--------(--)


2012-01-14(Sat)

問、死んだお婆ちゃんに会ったときに言われた衝撃の一言


解、
お婆『修行して、武空術を身につけるのじゃ!! あんしろい。あれは一番簡単な技じゃから、すぐ習得出来る。ワシだってできたのだからのう』

ボク『そりゃ、幽霊になれば誰だって出来るだろうね』

お婆『(。・Д・)』


にょっすー
静崎カケル君であろう

。。。さてと、どうしようか
上のネタ書いただけでかなり満足なんですがの

まぁ、無理くら探し出してみょう

。。。。。。
。。。。。
。。。。
。。。今日生放送じゃね?

生放送だよね?

まぁ、今回の『ゲコくじょう企画』は用意してあっからなんも問題ないがのー

たのしみじゃの(。> w<)ゝ ぷひ

さて、ちょち眠いから少しねるよ

すまんの

では、んじゃの(≧▽≦)ノ
2012-01-10(Tue)

ゲコ、ゲコゲーコ ゲゲゲーコ(。・Д・)

訳:拙者、いろんなことに挑戦するで御座る


にょっすー
静崎カケル君りゃすよー

シナリオが詰まったから、深夜の近所を散歩なふでし

まぁ、そんなこたぁいいんだよ

今回は皆様にお知らせがあります

これより、ゲコリオンプロジェクトを始動する(。・`З・)つ))

とりま、名前に意味ないからほっといて

つまりはだ、下克上には修行が必要であると仕事中の現実逃避している間に考えたのだ

そこで、わたしゃ決めたのさ
色々(今のとこは、企画、音源編集、シナリオ、発音)なコトに挑戦する生放送をしようとね

まず、一発目は『企画』
せう、『ゲコくじょう企画』さ!!

日程は、25日の水曜、夜22時半
ニコニコ生放送にて行う(。・`∪・)☆

よろしいか!!
よろしいなぁ!!

てな、感じです

よろしくね


あとは、団長が見に来ないことを祈るか。。。

まぁ、見に来ても特に影響はないがの


よし、告知したしこんくらいで

んじゃの(≧▽≦)ノ
2012-01-07(Sat)

珍しくやってもうた ぱ~と弐

昨日ですね
かなりテンションが高かった為に、エーテルをね、飲んだわけですよ
そのあと、友人達とゲームをして高笑いしながら眠りに落ちたわけです
そして今日、目覚めてみると体中の節々が痛い&頭が痛い&吐き気時々吐きが襲ってきたのです!!
そこでボクは思いました
『珍しくやってもうたなぁY(>_<、)Y』っとね


にょっすー
呼ばれれば、かなり努力して参上する静崎カケル君だよ(「・ω・)「 がおがお

前文かなり長くなったけど、ほんまに最悪な気分でしたのよ

うん

今はいつもの体調まで回復したので、もんらいなく活動してます!!

眠いけどね(´∀`)

まぁ、今日は生放送やし。。。
生放送やし。。。
なまh。。。

はい、ネタ仕込んでねぇ(≧▽≦)ゞ

やっちまったよ!!
やっちまったさ!!

さぁ、どうする。。。
一応放送まで時間はある
ならばそれまでにしんこーなーの一つや二つ適当に練るか。。。

よしそうしよう
それがいい


とまぁ、そんな感じなんで
旅してる間に考えておきます


まぁ、疲れたんでこんくらいで

んじゃの(≧▽≦)ノ
2012-01-04(Wed)

○と×は□であり、△は○と×である

なにが言いたいか伝わらない。。。
むしろ、おいちゃん自身なに言おうとしたんだろ。。。


にょっすー
毎度、静崎カエル君ですよー

。。。間違えた、カケル君だ

カエル君って、ただの人形になるやん
静崎ウシ君も作らなきゃいけなくなるところだった

まぁ、そういうグッズ作って販売してもいいかなぁとは思うけど、誰が買うんやって話やわ

さて、話変わりまして団長から正式な発表がありまして、
私の初(?)作品『君色』が三月に発売になります!!

男団員全員で体をはったBL作品でごさいます

悶えながら聞いていただけると、凄く頑張ったかいがあります!!


さてはて、生放送のお知らせをば

記念すべき、第1回『生であんらじ』(新)はもしかしたら、静崎無双になる可能性が高くなりました

まぁ、団長が間に合えば普通の放送になるのですが

とりま、無双に備えて台本はしっかり仕込んでおきます

一回目だからね
ぐだぐだはしてらんないしね


では、こんくらいで
んじゃの(≧▽≦)ノ
2011-12-13(Tue)

のどぬーるスプレーを相手の目にかけてみると。。。

あら不思議 誰もがム○カみたいに目が。。。目がぁ!! ってなるよ?


ちわっし
遅れましたが、収録お疲れっした!!
皆さんには、ご迷惑しかかけてないね
おいちゃんは。。。

ん~しかも今回の稽古、テンション高すぎたな
調子のりすぎたな、うん

初めての大きな収録だったし、変に緊張でもしてたんかなぁ

まぁ、何はともあれ本当にお疲れっした

さて、がらりと話が変わりまして
来週の生であんらじですが、どうしようかね

予定では、静崎無双をやるんだけどね

見てくださる方いらっしゃるのかなぁ

とりま、ネタだけはしっかりとしいれとこうかね
放送中に困らないようにっさ

さて、そろそろ会社に逝くかね。。。

バイバイ
てんとう虫がうろちょろする

てんとう虫がうろちょろします

最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
いろいろお世話になってます
