--------(--)


2012-09-24(Mon)

またせたなぁ!!

いつもあなたのそばに。。。

かけるんです☆


さて、お久しぶりの更新になるのですが、いったいなにをかいたらいいものか。。。

んー

最近新作の稽古が始まりました
まぁ、今日? からかなぁ

前々回の君色に続き、主役です
しかも、読んだ感じはかなりむずかしいです

ですが、原作読んだときからもしやるのなら、主人公をやりたいと思っていた作品だったので
自分からしては、願ったりかなったりなのですよ

客演さんを迎えているのですが、このお二人もかなりレベルが高くてしょげそうになりながらも、
心では、ワクワクしすぎて、今一番演技を楽しんでると思います。

自分より、レベルの高い演者とかごろごろいますが、
そう考えるだけで何故か心が高ぶります

もっとうまくなりたい
この演者に負けたくない
生きてる演技をしたい

別に勝負しているわけではないけども
常に思ってしまうことです

まぁ、がんばろうね
レッドブル片手にね♪

ささ、今日は紺くらいにいようぜ

では、あでゅー
2012-06-04(Mon)

あんにゅい(。´Д`)

見えるより、ちらちら見えるか見えないかの境目を楽しむ人です


にょっすー
毎日、眠いとぼやいてる静崎君だす

最近ね
ブログは月二回更新にしようって決めました
稽古があったその日か次の日くらいにね

飽きやすい性格だからさ、無理のない更新をしようねって思ったのよ

というこて、よろしくニィ


ま、だから今日は稽古だったのよ
初めて、あんなにコーヒー飲んだなぁ
しかもブラック

本日の内容としては、新作の収録だね

わたずは出てないから、収録のお手伝い

主に、収録機器の操作と稀に気になるところの指摘かな

ちょっと前までは、自分が出来てないんだから言えない。。。っていう考えがあったから、全く言えなかったけどさ

最近はそっちのほうが悪いんだよねって気付いた

まぁ、かたっくるしい話はいいや


さて、憑かれたし
さっさとねるとしよう

んじゃの(≧▽≦)ノ
2012-05-27(Sun)

あるいたった

┏(┏^ q^)┓ホモォ…


ども、最近友人から腐男子認定されてしまった静崎 カケルくんです

二次元ならいいじゃないか

ま、今日は団長と共にいろんなとこに出かけたったさ

栄から大須、大須から名古屋駅とね

栄までバスでそっから全部歩きでいったりました

確実な目的は特になく、てけとうにあるいてたんですがの


名古屋についたあたりで、二人ともくたばり、団長馴染みのメイドカフェで一休み

何回か一緒にいってるんだけんども、メイドさんと話した記憶があまりなかったので、今回ばかりはちょっと頑張って話してみましたのぜ


あとは名駅周辺ぶらり旅して、先程団長宅へ帰還

まぁ、あと少ししたら家に帰るけどネィ

とりま、今日の夕飯どないしようかしら
うどん? なんかてけとうに作る?

なにもかも気分しだいですけどね

さて、そろそろカエル支度してカエルかノゥ

帰り道の途中にあるTSUTAYAに寄るか
気になる映画があればいいけど

では、紺くらいで

んじゃの(≧▽≦)ノ
2012-05-10(Thu)

休み


ツイッターにもあげたけど
title:ぼっち



にょっすー
歩き疲れて、若干参ってる静崎君だよ

さて、今日は休みだったのですよ
外出する気でいたのに、実際外出したの五時位だよ
もう、夕方だよ!!

まぁ、いいんだ
誰とも予定が合わない平日休みはそんなもん

ふて寝するか、マイクラやるかの二択しかない

何だかんだで、特にすることなく無意味に歩き回って収穫はないです

まぁ、マイクは買った
色んな意味で惹かれて買ってしまった

帰宅したら、写真うpするわ

おいちゃんをよく知ってる人なら、納得してくれるはず

うむ


さて、今日は紺くらいで

んじゃの(≧▽≦)ノ
2012-04-17(Tue)

パソコンでブログは書けないが、携帯でならカケル


昨日作った肉じゃがぁ


にょっすー
静崎カケルです

おいちゃんだって、料理の一つや二つできるぞよ?

和は問題ない

中もok

洋だけはダメだなぁ
なんか、妙なところでミスするんだよ

パスタだったら、早くあげすぎて固かったり、ハンバーグならしっかり焼きすぎて、一応火は通ってても外がガチガチだったりね

洋は難しいなりよ~

一回、じっくり研究しよう

失敗作は、こっそり団長に。。。


という感じで、しめようかな

んじゃの(≧▽≦)ノ
てんとう虫がうろちょろする

てんとう虫がうろちょろします

最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
いろいろお世話になってます
