--------(--)


2013-05-01(Wed)

とうとう皐月ですよ、笹瀬川さん!!

お早うからお早うまで、静崎 翔です

昨日でとうとう会社の決算が終わり、ようやく仕事のひと段落が着きました
ふとね、一年間を振り返ってみると自分は一切なんの努力もしてこなかった一年だと感じられました
そりゃ、後輩から馬鹿にされるわなって言うくらい成績も悪かった
会社に、損害しかない働き方をしてた

でもね、今日から皐月ですから
昨年度はもういいんです
いまさら後悔してもしゃーないんです

今期からなんですよ、勝負は!!

今期一年を最後に仕事をやめて、東京の演技専門の学校に乗り込もうと思います

親にもサークルメンバーにも一言も相談したことないから、
このブログを見て親もメンバーも驚くかも知れないし、好きにやるといいよというかも知れない
最悪、「夢見んな」って一蹴されっかもしれない

まぁ、どっちにしろ覚悟は決まりました
それに、うだうだ悩んでるよりはマシかとね

そうと決めたからには、いまから自分に出来ることをこつこつ頑張っていこうと思います

皆様、こんな私ですがこれからも静崎 翔をよろしくお願いいたします

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

てんとう虫がうろちょろする

てんとう虫がうろちょろします

最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
いろいろお世話になってます
