--------(--)


2013-03-21(Thu)

なにやら、春の予感ですよ 笹瀬川さん!!

おいっす、静崎どすえ

別れもあれば、出会いもある

そんな春が近づいてきました

我らがUNtitlEDには春が一足先に来たようで、新メンバーがなんと二人も参戦!!

しかも、バランスのいいことに男女一名づつね

なんともまぁ、よいこってよいこって

男のほうは、『わだどん』
女のほうは、『桜桃(さくらんぼ)』

どっちも、覚えやすい名前だよねー
私なんか、『しずざきって読みづらいんだけど、調子のってんの? あぁん?』なんていわれる始末だぜ(誰にだよ。。。

まぁ、これからどんどんUNtitlEdの色に染まっていくのかぁ。。。
わだどんは間違いなく、自分みたいな傾向に傾くだろうし
さくらちゃんはどうだろーねー、ちゃんと話してなかったからあまりキャラをつかめてないんよなぁ
次回の稽古ではちゃんと絡んでいこう!
い、いや、セクハラじゃないよ?
絡んでいくことに対して、シモ的感情は一切ないのだよ?
ほんとだよ?
どういう人なのかなぁって、思ってる程度だお

がんばろうね


では、こんくらいで



(追伸
詳しいプロフィールが見たい人は、UNtitlEDホームページで検索、検索♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

てんとう虫がうろちょろする

てんとう虫がうろちょろします

最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
いろいろお世話になってます
