--------(--)


2012-04-15(Sun)

ぼくもうつかれたよ

ご飯なにたべよいかなぁ

ま、にょっすー
静崎カケルです

さて、今日は何を話したものか
特にはなs。。。今日、稽古でした

前半戦頑張って、後半戦は寝てたというね

一番大切な後半戦参加してないというミス。。。
大きいなぁ。。。

来週も稽古だから、そのときはちゃんと起きて話聞かなくては

そろそろ次回作の件も動き出さないといけないから、やることと、台本の調整をのんびりやってようかな

台本調整はゆうさんいないと出来んから、せめて分けるパートだけ考えておこー

ま、結論は私も働かなくては

ニートしててもしゃーない

うん、次回までに支度しておこーと

個人的なメモ書きみたいで、ごめんなさいね

次回は、ちゃんと簡単な報告いたしますので、勘弁を

では、根くらいで
んじゃの(≧▽≦)ノ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

てんとう虫がうろちょろする

てんとう虫がうろちょろします

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
いろいろお世話になってます
