--------(--)


2012-01-07(Sat)

珍しくやってもうた ぱ~と弐

昨日ですね
かなりテンションが高かった為に、エーテルをね、飲んだわけですよ
そのあと、友人達とゲームをして高笑いしながら眠りに落ちたわけです
そして今日、目覚めてみると体中の節々が痛い&頭が痛い&吐き気時々吐きが襲ってきたのです!!
そこでボクは思いました
『珍しくやってもうたなぁY(>_<、)Y』っとね


にょっすー
呼ばれれば、かなり努力して参上する静崎カケル君だよ(「・ω・)「 がおがお

前文かなり長くなったけど、ほんまに最悪な気分でしたのよ

うん

今はいつもの体調まで回復したので、もんらいなく活動してます!!

眠いけどね(´∀`)

まぁ、今日は生放送やし。。。
生放送やし。。。
なまh。。。

はい、ネタ仕込んでねぇ(≧▽≦)ゞ

やっちまったよ!!
やっちまったさ!!

さぁ、どうする。。。
一応放送まで時間はある
ならばそれまでにしんこーなーの一つや二つ適当に練るか。。。

よしそうしよう
それがいい


とまぁ、そんな感じなんで
旅してる間に考えておきます


まぁ、疲れたんでこんくらいで

んじゃの(≧▽≦)ノ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

てんとう虫がうろちょろする

てんとう虫がうろちょろします

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
いろいろお世話になってます
