--------(--)


2012-01-05(Thu)

珍しくやってもうたo(_ _*)o

風邪引きました


にょっすー
静崎カケル君なすよー

引いたって言っても、正しくはひきはじめかな

仕事中、頭痛いわ気持ち悪くなるわで

支店に帰った後、頭痛がより激しくなって、今にいたります

本当なら栄養がとれるものを食べるべきなんでしょうけど、
いまのおいちゃんに料理を作るのはしんどすぎるので、
サラダセット的な何かを買って食べようと思います

運が良いのか、喉と鼻はやられていないので、声は問題なく出せます

まぁ、今週の土曜日の為に風邪を頑張って治そう。。。

んな、弱気なおいちゃんを見せても、誰の得にもならないのでさろうとおもいます

んじゃの(≧▽≦)ノ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

てんとう虫がうろちょろする

てんとう虫がうろちょろします

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
いろいろお世話になってます
