--------(--)


2012-01-04(Wed)

○と×は□であり、△は○と×である

なにが言いたいか伝わらない。。。
むしろ、おいちゃん自身なに言おうとしたんだろ。。。


にょっすー
毎度、静崎カエル君ですよー

。。。間違えた、カケル君だ

カエル君って、ただの人形になるやん
静崎ウシ君も作らなきゃいけなくなるところだった

まぁ、そういうグッズ作って販売してもいいかなぁとは思うけど、誰が買うんやって話やわ

さて、話変わりまして団長から正式な発表がありまして、
私の初(?)作品『君色』が三月に発売になります!!

男団員全員で体をはったBL作品でごさいます

悶えながら聞いていただけると、凄く頑張ったかいがあります!!


さてはて、生放送のお知らせをば

記念すべき、第1回『生であんらじ』(新)はもしかしたら、静崎無双になる可能性が高くなりました

まぁ、団長が間に合えば普通の放送になるのですが

とりま、無双に備えて台本はしっかり仕込んでおきます

一回目だからね
ぐだぐだはしてらんないしね


では、こんくらいで
んじゃの(≧▽≦)ノ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

てんとう虫がうろちょろする

てんとう虫がうろちょろします

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
いろいろお世話になってます
