--------(--)


2012-01-01(Sun)

息子『パパぁん、お年玉ほしいよ~ちょうだいよ~』

父『なら、ボウリングにいこう。そこでおとしだまをあげようじゃないか』

。。。父の『お年玉』をひらがな表記にしましたが、その意味を考えてみてください


にょっすー
静崎カケル君やよー

んで、明けましたおめでとう!!

特に代わり映えのない元旦。。。送りたかったのになぁ

何故か白馬のスキー場に向かっております
家族全員でスノボーをやりにね

なんでだろうね
今年も普通の正月迎える気で、年末の追い込み頑張ったのに(。゜。゜)

まぁ、スキー場はどえらいべっぴんさんが多いからその人達でも見て心癒されてこようね

正直、二次元美少女、美少年(ショタに限る)見てたほうがかなり癒されるんだけどねぇ

さてさて、ながくなったね
今回はこんくらいで

んじゃの(≧▽≦)ノ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

てんとう虫がうろちょろする

てんとう虫がうろちょろします

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
いろいろお世話になってます
