--------(--)


2011-11-08(Tue)

さむいさむい言ってるからさむいんだよ。ただ一言あついって言えばあつくなるんだよ。ほら、オレみたいな奴をなんという?

ネコアレルギーだけど、ネコ飼いたいです


こんばちゃ
静崎と見せかけて、翔だよ
まぁ、一緒だわな


さて、最近寒くなったというのに
まだ腕捲りした思いっきり夏スタイルで仕事しています

はっきり言えば、寒いだけどね
何故か、上着を羽織らないんだよねぇ


そんなん置いといて、そろそろ稽古日ダカラ気合い入れ直さんといかんなぁ

今回からBL台本の本格練習入るからなぁ
ホントに気ぃ張らんと。。。

さて、今日はコンくらいで
バイバイ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

てんとう虫がうろちょろする

てんとう虫がうろちょろします

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
いろいろお世話になってます
