--------(--)


2011-12-31(Sat)

さば。。。うま。。。

かゆ。。。うま。。。


新年明けてませんが、おめでとう
まぁ、これからもよろしく

さて、遅れたけど
にょっすー
みんなの所有物、静崎君ですよ

とりま、最初に新年の挨拶的な文章つけてみたけどもどう?
あまりにも早過ぎかなぁ

ま、いいよね
新年の挨拶めんどいし、いまやっておけばあとからしなくてもいいしね

。。。なわけなく。
大丈夫さ
年明けたらその時にまたご挨拶に更新すっからさ

では、そろ眠いんでこんくらいで
んじゃの!!
2011-12-26(Mon)

オレはこの苦痛に耐えて、必ず楽園をつかみとってみせる!!

(トイレに行きたいのをかなり我慢している帰宅途中のかけるんなの)


にょっすー
静崎 翔君だよー

この間はすみませんでした
生あんらじお知らせするって言っときながら、一切しておりませんでした。

誠に。。。
すみませんでした(ドヤ顔しながら


さてね、無事クリスマスが過ぎ去り、今度はお正月が待ち受けています

皆様は、どのような準備をなされてるのでしょうか?

私は、弟と親戚のクソガキ共に渡すお年玉をいくら入れようか真剣に悩んでおります

可愛らしく、三千円にしようかな
どーんと、五千円にしょうかな
無我の境地にいって、一万円にしょうかな。。。etc

まぁ、適当に悩んでおりまするよ

良ければ、ご意見くださいね


では、短いけどコンくらいで

バイバイ
2011-12-17(Sat)

団長不在だけど、らじおやるを

近くなったら、また更新するを
2011-12-13(Tue)

のどぬーるスプレーを相手の目にかけてみると。。。

あら不思議 誰もがム○カみたいに目が。。。目がぁ!! ってなるよ?


ちわっし
遅れましたが、収録お疲れっした!!
皆さんには、ご迷惑しかかけてないね
おいちゃんは。。。

ん~しかも今回の稽古、テンション高すぎたな
調子のりすぎたな、うん

初めての大きな収録だったし、変に緊張でもしてたんかなぁ

まぁ、何はともあれ本当にお疲れっした

さて、がらりと話が変わりまして
来週の生であんらじですが、どうしようかね

予定では、静崎無双をやるんだけどね

見てくださる方いらっしゃるのかなぁ

とりま、ネタだけはしっかりとしいれとこうかね
放送中に困らないようにっさ

さて、そろそろ会社に逝くかね。。。

バイバイ
2011-12-10(Sat)

この顔に。。。


ぴんっと来たら、アナタも今日からアナゴさん
2011-12-08(Thu)

一号より二号の方が優れているとか、ありえねぇし!! 兄であるオレ様の方が一億倍優れてるし!!


と、犯人は意味不明な供述しており、今後の一号に対する取り調べは。。。


さぁ、始めよう
我は影、真なるわ(ry

静崎です
危うくもう一人の自分を召喚するところでした

さてねまたまたぐでっとトークのお時間になりますが、皆様は如何お過ごしでしょうか?

私は自分が嫌いになりました
リセットさんに怒られてもいいから、リセットボタン押したいです

もしくは全力で嫁のもとにダイブしたい。。。

そんな訳にもいかず、日々、日常と戦っている私なのです

そんな私で良ければ拾ってやってください
今なら大安売りしてましよ


。。。
。。。そんなこんなでこれから仕事の為にねかふぇに逝ってきます

正直割引が効くまで逝きたくないので、それまでは洗濯物を片付け、お風呂に入り、アナログでできるところまで仕事をしておくなり。。。


まぁ、というわけなので、お暇させていただきやす

バイバイ
2011-12-07(Wed)

イカの刺身を食べたいが為に、全力疾走で助走をつけ、海に飛び込む!!

全力で走ると、五秒くらいで転けそうになります


あみーご
みんなのサンドバックこと静崎氏ですよ

いくら殴りやすいからって、三発以上殴るのは止めてね

骨だけじゃなくて、心も折れる(;_;)


まぁ、んなぁこたぁいいんだよ
土曜日の忘年会が楽しみすぎて、仕事にてぇつかねぇお年頃だ、コノヤロー

あと、二日、三日。。。
あと、二日、三日で忘年会なんだぜぃ

どうしてくれる?
どうしてくれるの?
このいつでもヴアーニング出来そうなこの高ぶりどうしてくれようか?
お前を筋肉バスターにしてやろうか?


こんな感じですよ
今のおいちゃんの心の中は


さてさて、こんなあらぶった姿を晒してもしゃーない

ここらで、おいとまするなぁ

では、バイバイ
2011-12-05(Mon)

問:何故男性は幼き頃、スカートめくりに命を燃やすのか

解:オレはやってない 無実だ!!
坊やだからさとかいわねぇよ?



さて、こんばんにー
武藤夏樹です

。。。やめとこ
本当にありそうな名前だから突き通すのやめとこ


さて、クリスマスオーラが目立ってきやがりましたね
皆さんはどのようにお過ごしでしょうか
私は、クリスマスを亡きものにしようと奮闘しております

最近わかったことなのですが、クリスマスが丁度、給料日であることに気付きました

クリスマスプレゼントはお金らしいです

なんて、現実味溢れるプレゼントなんでしょう
まぁ、お金なんであって困るものじゃないからいいけどね

できれば、二次元だけじゃなく三次元にも。。。げふげふ


う~む、話変わってお知らせコーナーなり

。。。。。。。。。
。。。。。。
。。。ない


というわけで、今日は以上!!
バイバイ
2011-12-04(Sun)

おでんが恋しいからって、おでんばっか食べちゃだめよ! 日本酒飲みたくなるから

好きな具はちくわぶです


さてこんばんにー
若干調子が悪く感じる静崎さんですよ

とりま、今週のラジオ参加出来てよかった。。。
先週は急遽仕事が入ったもんで、稽古あとすぐ帰ったんだけどねぇ

まぁ、参加出来てよかった

おいちゃんの知らんうちに、団長が歌うことになっていて少し驚いたんですが、なかなか普通にお話出来たんではないでしょうか?

何故か放送最後に次回のラジオでおいちゃんも歌うことが決まりましたぜ

団長→千本桜
静崎→ワールドイズマイン です

ま、来週、楽しみにしとってよ


さて、今回は一回これでしめる
バイバイ
2011-12-01(Thu)

子『おとーさん、おとーさん まおうがすぐ近くにいるのを感じるよ!!』

父『息子よ。なに寝ぼけた事を言っているのだ。まおうはこの私であろう』


よ!!
いつもぐでっと静之静ベェです

んなことどうでもいいのよ

私は眠い!!
だからって寝るのは許されない!!
ってわけではないんだけどさ

ただ単にまだ外にいるからねれないだけでさ
正直言えば、軽く意識飛びながら歩いてるから誤字脱字ありかめね

とりま、さっさと家帰って
やることやって寝るわ

オヤスミンゴス~
てんとう虫がうろちょろする

てんとう虫がうろちょろします

最新記事
カレンダー
11 | 2011/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
いろいろお世話になってます
