--------(--)


2011-11-27(Sun)

うどんが恋しいからって、うどんばっか食べつづけちゃ駄目よ。私みたいになるわよ

うどんは釜玉派です


こんばんは
静崎さんだよ

1日遅れたけど、皆さん稽古お疲れ様でした!!

来月から本収録がんばりましょうぞ♪


。。。特に俺がな

どうしても、ほめられるとにやける癖が抜けないのよぉ
イメージでいったら、チョ○パーがほめられたりしたとき照れ隠しににやけながらばかやろーって言ってる感じ

おいちゃんはごまかそうとして、どや顔になるんだけど。。。

団長のブログにも結構そのことかいてあって気をつけなければって思いました


そして、今回ゲストにひなっしーこと氷梨さんとニコ生で団長と意気投合してしまったきっちょむさんがいらっしゃいました(。> w<)ゝ

お二人共とても良い方で、おいちゃんのさっもいギャグで笑っていただける器の広いお優しいお二方です


そんで、肝心の活動内容ですが
・来月のラジオ収録(おいちゃん&ひなっしー)
・短編収録
・演技稽古
の三本でし

ラジオ収録では、コーナーでひなっしーが神憑りな引きをしたので、注目っすよ


さて、ここからお知らせ&宣伝コーナー
1、ニコ生初めました
毎週土曜日、夜11時半よりニコニコ生放送にて、生ラジオをさせていただいております
その名も『生であんらじ』
メインパーソナリティは、勿論、団長
サブで、おいちゃん(静崎)または誰か。。。
本家ではあまり見ることの出来ない、団員の素顔が見える。。。かも?
というわけで、よろしくお願いします


さて、今日はこんくらいでしめます

でわでわ、バイバイ
2011-11-23(Wed)

おわたー

ついさっきまで仕事していた。。。
だが、指定されてた時間よりかなり早く終わったので、喜びの舞を踊ってまし


わんわんおー
静崎でした
これからはマイク静崎と呼んでおくれ

まぁ、そんなことは置いといて
これからどうしようかね
本来なら予約してたゲームを取りに名古屋逝きたいけど、諸事情により逝けないしなぁ。。。

空の境界最初から見直すか
もしくはシナリオ書くか

どっちにしろTSUTAYAにビデオ返して来なくちゃいけんしなぁ

意外とやることあるんやねぇと、たった今気付かされた真実∑( ̄口 ̄)


最悪、全部やればいいんだよね
最初、TSUTAYAいって帰ってきたら空の境界みながらシナリオ書いて。。。

うん、無理だな
空の境界みながら書いたら、間違いなく影響受ける
空の境界じゃなくても受けるな

というわけで、どうしよう。。。
2011-11-22(Tue)

マフラーってさ、いいよね。 こう、包んでくれるって言うかさ、うん。 いいよね。。。

あまりの寒さに、今週からお風呂に浸かることが多くなりました


ども、静崎と見せかけて、静崎です

やっとさ、マフラーさんを召喚出来たよ。。。

すっごく暖かいんだよ
涙ちょちょぎれそうやよ

さてはて、そんなこんなで帰り道なふなわけですけども、会社から出るときに先輩から豆知識を授けられました

『おでんは夏の終わりから秋にかけて急速に売れる』

衝撃的でした
冬に売れるもんだと思ってたんだけどさ
冬は平均的に売れるから、売れてはいるんだけども、季節の変わり目、特に夏から秋気温がちょうど下がりだした位が一番なんだと

まぁ、このことからコンビニが何故早い段階でおでんを発売するのかという疑問が解消されたっすね

まとめきれてない気もするけど、とにかく衝撃的だったのさ、おいちゃんにはね


ふむ、帰り道の暇な時間を使って書いてるけど、なかなかいい暇つぶしになるってことがわかって、代は満足じゃし

んでは、今日はこんくらいで

バイバイ
2011-11-20(Sun)

いや、やっぱり寒いよ。。。


コーンポタージュおいしいね
もし飲みたい方は某なんとか園の自販機で買って飲んでね


団長宅から帰宅したわけなんだが
寒いね、冬をなめてたよ
今の服装じゃ、少し無理があった。。。
昨日の3時位は暖かかったのに、今日の夜はもう凍えながら帰ってきたよ

簡単に服装を説明すっと、上は黒の薄い長袖に黒いジャケットきて、下はGパンなのさ
下はいいんだけど、上が寒すぎる(>_<)

まぁ、秋物の限界を知れただけ良かったとしよう
今度から冬物で固めてやる


さて、こっからお知らせ
①あんたいとるらじおが更新されやした

ちょっと前に更新されたのですが、いま宣伝させていただきやす

今回のラジオは奇跡を目撃(?)できる回になっとりやし

どんな奇跡かは、聞いてからのお楽しみっと言うことで。。。


②最近、ニコ生始めました
その名も『生であんらじ』

毎週土曜日の夜11時半に放送しています

基本、団長とおいちゃんの二人でお送りしていますが、時にはゲストを呼んでワイワイしとりやす

普段のあんらじと違い、ゆるゆるとした雰囲気のなかでフリートークをメインにしているので、どこか違う団員の姿が見れるのではないでしょうかねぇ

とりま、詳しくは『UNtitlED』のサイトにてよろしくです


お知らせは以上!!

今回はこんくらいで、
おいちゃんはお風呂に入ってくるですのぉ~

では、バイバイ
2011-11-08(Tue)

さむいさむい言ってるからさむいんだよ。ただ一言あついって言えばあつくなるんだよ。ほら、オレみたいな奴をなんという?

ネコアレルギーだけど、ネコ飼いたいです


こんばちゃ
静崎と見せかけて、翔だよ
まぁ、一緒だわな


さて、最近寒くなったというのに
まだ腕捲りした思いっきり夏スタイルで仕事しています

はっきり言えば、寒いだけどね
何故か、上着を羽織らないんだよねぇ


そんなん置いといて、そろそろ稽古日ダカラ気合い入れ直さんといかんなぁ

今回からBL台本の本格練習入るからなぁ
ホントに気ぃ張らんと。。。

さて、今日はコンくらいで
バイバイ
2011-11-07(Mon)

眠いを通り過ぎると苦痛でしかないんだ

ん〜にゃんこいオモロいけど出来ればこころが豊かな時に見たかった。。。

今のオレはちょっと、余裕なかったぜ。。。

眠くて。。。


ま、おやすみ
2011-11-06(Sun)

欲しいものに限って最後にふらっとよった店にあるもんだよな

今までの苦労を返せこんにゃろう(。・`З・)


さて、こんばんは
静崎で。。。ん?
おいちゃん静崎だっけ?
まぁ、細かいことは置いといて今日あったことさくっとまるっと書いていこうかなぁ

散歩。。。

以上!!

冗談じゃなく団長宅を去った後、
一応ドラマCD探ししながらだけど、
それでもほとんど散歩だした


電車の中でぐっすり寝ちまったゆ

まぁ、良さそうなの一つ見つけたし、それで満足です


では、こんくらいで
バイバイ
2011-11-03(Thu)

見知らぬ人と目を合わすと、睨まれるか、目を背けられるかの二択だよなぁ

一度でいい、頬を染めて目を背けて欲しい。。。


はい、寝言は寝て言えってね
静崎さんだすよー

まぁ、今日は名古屋に出てただ人間観察して楽しんで、今からゲーム屋に逝こうとしておりまし

最近ゲームやってなかったなぁって思ってな

でも、面白そうなゲームが見つからない恐怖(><;)

さて、どうしたものか。。。


まぁ、てきとうに解決しまっさ

んじゃ、バイバイ
てんとう虫がうろちょろする

てんとう虫がうろちょろします

最新記事
カレンダー
10 | 2011/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
いろいろお世話になってます
