--------(--)


2011-10-30(Sun)

イベント終わりの虚しさは、次も頑張ろうと思えるプラス思考の虚しさだよね

にゃはははー♪


ごめん
眠すぎて狂った

さて、今日は名古屋のコミライにいって、サークルのドラマCDを売りさばいておりました。。。


団長とも話したんですが、最近、イベント一般参加者の低年齢化が進んでいる気がしました

ぱっと見明らかに小学生だろ!! みたいなこがおったりして、一番幼いので、幼稚園児みたいなこもおったなぁ


まぁ、個人の勝手やけど幼い弟を持つ兄として、微妙な気持ちになってしまいました

イベント自体は順調にすすんで、自分自身もあえないだろうなぁって思ってたサークルメンバーにも会えたので参加して良かったと本当におもったのぜ(。・`∪・)☆


さて、こんかいはこのくらいで

ばいばい
2011-10-24(Mon)

脱出した静崎を待っていたのは、睡魔という敵だった

君はキミ、僕はボクなんだよ。。。同じだけど同じじゃない キミにわかる?


おやすみ




冗談さね
まぁ、眠いのは事実だけど、洗濯がなかなか終わらなくてね
意外にたまってたのねー
衣服がよぉー

たまりにたまってたのねぇ
もうめんどいから、一回だけ洗濯して残りは明日にまわしたわぁ

さて、あとすこししたらねますわ

早めに、おやすみ
2011-10-23(Sun)

夜の街中で道に迷う

お前がどこにいようが、オレはお前を。。。消す。。。


ちーすー
団長宅からさらばして、今帰宅なふだぜ

しっかし、来週はもうイベントなんよなぁ
サークルに入ってからの初めての大きなイベントやから結構、緊張を隠しきれないっす

まぁ、いつも通りぬぼーってしてるがなぁ!!


さて、今日はこえ部にいっぱい声投稿した!!
イロイロ教えていただきながら、収録するからホントにためになりまするよ(。> w<)ゝ

機会があったらのぞいてっちょ


あと遅れましたが、あんたいとるらじおが更新されました!
今回の回は、おいちゃんの初らじおと新コーナーが重なっており、聞きどころが沢山あります
ぜひ、左側にある『あんたいとるらじお』のバナーをクリックおねがいしまっす(´∀`)

では、そろそろ紺くらいで
ちゃお
2011-10-21(Fri)

野生の静崎が現れた!

てめぇの命、オレ様が貰う!!


無理、ぎもぢわるい。。。
昼頃からどんどん気分わるーなって、いつ吐くかわからん状態になっちょる

ん〜のんどの奥から、なんとも言えんコゲた液体が。。。

。。。げぷっ


とりあえず頑張って耐えよう
家カエルまで耐えてみせるざんす!!

。。。げぷっ
2011-10-17(Mon)

かりーにながいもは合わない


初めて、味のないかりーつくった気がする。。。

まぁ、食べるよ

頑張ってくうよ。。。
2011-10-16(Sun)

団長宅から帰宅!!

ただいまっす
はい、きたくったさ

今回色々セリフ収録してきたんで、なるだけ急いで編集してうpするを

テーマは“厨二病”

どれだけ括弧よk。。。
ちがう、カッコ良く表現出来るかを突き詰めたつもりです!!

団長に手取り足取り腰取り指導していただいたので、良いものが出来上がっている自信ありっす!!

とまぁ、色々言いましたがおたのしみに

では、バイバイ
2011-10-12(Wed)

声出していて思うこと

たまに、自分のキャラに合わない声やると楽しくない? って、最近思うのっさ

まぁ、だからどうしたってな(。> w<)ゝ
2011-10-11(Tue)

アニメ

今期のアニメ、結構声優さんのかぶり率高くないかとおもうのおいちゃんだけ?
2011-10-05(Wed)

めっさ、雨( ̄□ ̄;)!!


心折れるわぁ。。。マジで。。。
セイバーさんに励ましてもらうわ。。。
2011-10-01(Sat)

んじゃけ


部屋からの一枚なり

さて、今日は会社の試験だから頑張っていこうざんす
てんとう虫がうろちょろする

てんとう虫がうろちょろします

最新記事
カレンダー
09 | 2011/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
いろいろお世話になってます
