--------(--)


2013-03-14(Thu)

HPつくったお!!

はお! 静崎だよ!! 翔だよ!!

二人合わせて、静崎翔だよ!!

…この感じ、実は二度目くらいなんだよね

たぶん前もこんな感じのをやってるんだよね

まぁ!! いいのだよ!! そんなこと!!
同人活動本格化に向けて(すでにUNtitlEDでやってるじゃない…)、
いや、個人活動用としてHP作ったのだよ!!

サンプルはまだ作ってないけど、いろいろ落ち着いたら作っていこうと思うよぉー
思うよー

花粉で、鼻がやばいからねぇー

やばいからねぇー

やばい!!

下にアドレス載せて、〆ます

では、アディオス

ぽてちぶくろ。
URL: http://sizuzaki1100.wix.com/potechibukuro
2011-10-16(Sun)

団長宅から帰宅!!

ただいまっす
はい、きたくったさ

今回色々セリフ収録してきたんで、なるだけ急いで編集してうpするを

テーマは“厨二病”

どれだけ括弧よk。。。
ちがう、カッコ良く表現出来るかを突き詰めたつもりです!!

団長に手取り足取り腰取り指導していただいたので、良いものが出来上がっている自信ありっす!!

とまぁ、色々言いましたがおたのしみに

では、バイバイ
2011-10-12(Wed)

声出していて思うこと

たまに、自分のキャラに合わない声やると楽しくない? って、最近思うのっさ

まぁ、だからどうしたってな(。> w<)ゝ
てんとう虫がうろちょろする

てんとう虫がうろちょろします

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
いろいろお世話になってます
