--------(--)


2013-05-07(Tue)

壁がでかけりゃ、笑って壊せばいいんですよ! 笹瀬川さん!!

滑舌ねぇ。。。

そう、滑舌なのよ。。。

今最も、でかい壁なんではないかと思うんだよね

自分で言うのもあれやけんど、かなりひどいってわけではない

人並みにはいいけど、演技やる上ではちょいと壁の上に立つくらいの程度はよくしとかなきゃだめなんだろうな

ま、いろいろトレーニング方法は調べてきたし、徐々にやっていくでござるよ
2013-05-01(Wed)

とうとう皐月ですよ、笹瀬川さん!!

お早うからお早うまで、静崎 翔です

昨日でとうとう会社の決算が終わり、ようやく仕事のひと段落が着きました
ふとね、一年間を振り返ってみると自分は一切なんの努力もしてこなかった一年だと感じられました
そりゃ、後輩から馬鹿にされるわなって言うくらい成績も悪かった
会社に、損害しかない働き方をしてた

でもね、今日から皐月ですから
昨年度はもういいんです
いまさら後悔してもしゃーないんです

今期からなんですよ、勝負は!!

今期一年を最後に仕事をやめて、東京の演技専門の学校に乗り込もうと思います

親にもサークルメンバーにも一言も相談したことないから、
このブログを見て親もメンバーも驚くかも知れないし、好きにやるといいよというかも知れない
最悪、「夢見んな」って一蹴されっかもしれない

まぁ、どっちにしろ覚悟は決まりました
それに、うだうだ悩んでるよりはマシかとね

そうと決めたからには、いまから自分に出来ることをこつこつ頑張っていこうと思います

皆様、こんな私ですがこれからも静崎 翔をよろしくお願いいたします
2013-04-01(Mon)

怒涛の最終回ラッシュやったね!!

おいっす、静崎っす

いやー最終回ラッシュヨカタネ

自分は、

・GJ部
・まおゆう
・ささみさん@がんばらない
・琴浦さん
・ラブライブ
・たまこまーけっと
・キューティクル探偵因幡
・JOJO

を今期は見てたんだけどね

特に、ラブライブは思い出深いアニメになったね

正直、一話二話と見たとき絶望して何度画面閉じたかわからない作品だったのに

今になって思えば、胸を熱くさせてくれるいいアニメでした

ちなみに私は、まきちゃん派です

それと、まだ最終回は遠そうなJOJOですが、いいとこで今回も終わってくれたね

カーズVSJOJOの第三ラウンドが気になります!!


久々にアニメについてのことをネタにしたけど、おいちゃん絶望するくらい感想言うの下手ね

しゃべれるようになっても、相手に対して素直な感想を言える人間を目標にして

今回は紺くらいで

ちゃお
2013-03-21(Thu)

なにやら、春の予感ですよ 笹瀬川さん!!

おいっす、静崎どすえ

別れもあれば、出会いもある

そんな春が近づいてきました

我らがUNtitlEDには春が一足先に来たようで、新メンバーがなんと二人も参戦!!

しかも、バランスのいいことに男女一名づつね

なんともまぁ、よいこってよいこって

男のほうは、『わだどん』
女のほうは、『桜桃(さくらんぼ)』

どっちも、覚えやすい名前だよねー
私なんか、『しずざきって読みづらいんだけど、調子のってんの? あぁん?』なんていわれる始末だぜ(誰にだよ。。。

まぁ、これからどんどんUNtitlEdの色に染まっていくのかぁ。。。
わだどんは間違いなく、自分みたいな傾向に傾くだろうし
さくらちゃんはどうだろーねー、ちゃんと話してなかったからあまりキャラをつかめてないんよなぁ
次回の稽古ではちゃんと絡んでいこう!
い、いや、セクハラじゃないよ?
絡んでいくことに対して、シモ的感情は一切ないのだよ?
ほんとだよ?
どういう人なのかなぁって、思ってる程度だお

がんばろうね


では、こんくらいで



(追伸
詳しいプロフィールが見たい人は、UNtitlEDホームページで検索、検索♪
2013-03-19(Tue)

どうでもいいような…

さて、問題だよ

やっと鼻炎から開放されようとしていた鼻が、花粉という爆弾に再度やられてしまいました。
そのときの静崎 翔のとった行動とは?


解:思わず綿棒を鼻の奥に突き刺して、鼻血を流した


もう、私20歳なのにね
ついね、綿棒で少しいじくれば少しはマシになるかなぁってやってたら、ぶしゅっとね
やってしまってね

久しぶりにたらたらと鼻血を流してしまいましたよ、あっはっはっはぁー

…もう少し、考えて行動しようそうしよう
てんとう虫がうろちょろする

てんとう虫がうろちょろします

最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
いろいろお世話になってます
